吉吉の御朱印帳

よしきち。新米歌い手。吉と吉で大吉🥠🌸

【豪華一本目】髪を切ったよ( ¨̮ )✂️

――――――――――またお会いしましたね、御朱印帳をどうぞ。

 

おはようございます。

このブログを見た方はもれなく大吉、新人歌い手の吉吉(よしきち)です。

 

さて、今回は美容院で髪を切ってきたお話!!

吉吉、髪はショート民族なのですが、後ろを刈り上げるのが

かっこよくてお気に入りなのです♡

いわゆるツーブロですね

 

f:id:yoshikichi_1027:20210914093525j:plain

f:id:yoshikichi_1027:20210914093545j:plain

f:id:yoshikichi_1027:20210914094624j:plain

吉吉(よしきち)🥠🌸(@yoshi.kichi.vo) • Instagram写真と動画

 

家の人には「わかめちゃんカット」って言われます笑

 

吉吉、高校時代までは超ロングでした。

毛先が腰あたりまで

それはそれで長すぎるんだけど

今大学生なのですが、入学を節目に髪を切りました。

 

髪って人の印象をかなり変えてしまうから、

変ることをためらってずっと切ってなかったのですが、

切ったらそれはそれで世界が変りました。

 

顔周りがすっきりして周りがよく見えるようになったり

抜け毛がなくなったり

 

髪切っても、友人がショートでも似合ってると言ってくれた

ことが嬉しかったなあ

 

今ではもうロングに戻れません笑 楽なんだもん!!

 

ツーブロって男性的イメージが強すぎたのですが、

男性はもちろん女性がしてもかっこいい髪型ですよね

 

わては好きです🌸

 

好きな髪型を、色を、好きな時に楽しめる

そんな時代がもっと興ればいいのに

そう思います

 

さて、今日はこのへんで。

吉と吉で大吉、吉吉でした。

 

【定期】

エンゼルフィッシュ わてが歌ってみた°・🐠

【初、歌ってみたってよ】エンゼルフィッシュ/パトリチェフ様 covered by 吉吉_よしきち【オリジナルMV】 - YouTube


www.youtube.com

初めての歌ってみた動画

音源はお借りしておりますが、

歌唱・イラスト・動画・MIX自ら手がけております!!

発展途上なわてですが、どうぞ宜しくお願いいたします!!

 

【告知】

9月中に歌ってみた動画第二弾を公開予定です!!

詳しくは吉吉(よしきち)ツイッターをチェックしてくださいね!!

吉吉(よしきち)歌みた新曲制作中 (@yoshikichi_1027) / Twitter