吉吉の御朱印帳

よしきち。新米歌い手。吉と吉で大吉🥠🌸

副作用脱出!!ご無沙汰しております

――――――――――またお会いしましたね、御朱印帳をどうぞ。

 

こんにちは、新人歌い手の吉吉(よしきち)です。

長らくご無沙汰しておりました!!

 

前回までコロナワクチン一回目の副作用が

思った以上に重く出てしまい、ダウンしておりました。

それから休養を取り、発熱も腕の痛みも通常通り運転ができる位に

回復いたしました!!

 

改めて、心配をおかけしてしまった方へ、申し訳ありませんでした。

ありがとうございます。

 

今週からまた、活動を楽しんで頑張っていきますので、応援を宜しくお願い致します。

 

さて、ここ最近ブログをご無沙汰していたわけですが、

①美容院に行って髪を切った

②機材の使い方が分かってきた

アドラー心理学って結構面白いね

の豪華3本立てでございます()

 

今回は復帰のご報告ということで、ここらで一区切り。

次回からまた書いていこうと思います!

 

それでは、次の頁でまたお会いしましょう。

吉と吉で大吉、吉吉でした。

 

🌸🥠