吉吉の御朱印帳

よしきち。新米歌い手。吉と吉で大吉🥠🌸

新着歌ってみた動画上げたよ!!!

――――――――――またお会いしましたね、御朱印帳をどうぞ。

 

初めましての方もすっかりおなじみの人も

ご無沙汰しております。吉吉(よしきち)です!!

 

なかなか更新せずにごめんなさい

 

先日、新しく歌ってみた動画を投稿させていただきました。

今回はボカロではなく

アーティスト様の楽曲です!!

 

こちら、Unique/WON様 を歌わせていただきましたよー!!

 


www.youtube.com

 

今回、サムネイルも吉吉自身が描いております!!!!!!

 

実はこちら、ツイキャスにてリスナー様から紹介していただいた

アーティスト様です

(それまで知りませんでした...すみません汗)

 

WON様、しっとりかっこよくおしゃれな女声の方で、

吉吉が好きなタイプの声の持ち主です...

 

本家様のURLも動画概要欄に貼っておりますので、ぜひ聞いてみてください^^

 

それでは、またね

吉と吉で大吉、吉吉でした!!!