吉吉の御朱印帳

よしきち。新米歌い手。吉と吉で大吉🥠🌸

しばらくブログ書かなかった内に吉吉が美人になってた件

――――――――――またお会いしましたね、御朱印帳をどうぞ。

 

こんにちは、吉吉です。

最近寒くて秋なのか冬なのか何なのか分からなくなっておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

秋はどこだ。秋を出せ。(某ジブリの声)

 

しばらくブログを書かず済みませんでした。土下座。

 

歌い手活動は変らず続けております。

 

さて、私吉吉は10月27日付けで20歳を迎えまして、

なんと、遂に立ち絵を公開させていただきました(狂喜)(僥倖)(感涙)

イラストはTRPGのキャラクター絵を手がけております、ひなみやてと先生(ひなみやてと🖌️ご依頼受付中 (@teto_oi) / Twitter)にお願いさせていただきました。

 

 

とっっっっっっっっても美人に描いていただいて幸せです...

ありがとうございます!!!

 

皆様、今後とも吉吉をよろしくお願いいたします!!

 

それでは、皆大吉

吉吉でした。