吉吉の御朱印帳

よしきち。新米歌い手。吉と吉で大吉🥠🌸

ご無沙汰してます!!生きてます!!!

――――――――――またお会いしましたね、御朱印帳をどうぞ。

 

こんにちは!!!吉吉です!!!

ご無沙汰してます!!!いろいろあって更新できずすみません!!!

 

具体的には学校関連だったり、自動車学校であったり、バイトであったり...

特に自動車学校は期限がありかなり切羽詰まっております、畜生泣

 

本日、三作目歌ってみた出しました!!!

是非聴いてください!!!

 


www.youtube.com

 

『まにまに』って、皆さん意味ご存じですか?

英語でも宣伝をしようとして迷って調べたのですが、

まにまにって○○のいうとおりっていう意味らしいですよ...

"As the God Says"ってなるという...

初めて知りました。

 

皆さん、楽しんで!!!

それでは、皆大吉

吉吉でした。