吉吉の御朱印帳

よしきち。新米歌い手。吉と吉で大吉🥠🌸

【お久しぶりです】新作歌ってみた動画投稿しました!【Love Your Life】

―――――――――――またお会いしましたね、御朱印帳をどうぞ。

 

皆さんご無沙汰しております。

吉吉です。

 

検定のためしばらくお留守にしていたのですが、

失敗しました(笑)

赤点かよって、学生人生の中でワースト2くらいの点数を取りました。

付け焼刃すぎましたね、再度時間をかけてリベンジいたします。

 

さて、9/30に新作歌ってみた動画を投稿させていただきました!!

音も歌詞も、大変お気に入りの一曲です。

 

前作に比べ成長できるよう、歌唱、コーラス、動画、サムネイラスト、MIXもろもろ頑張ったので、皆さんにぜひ受け取っていただきたいと思います。

 


www.youtube.com

 

流行の曲を追いかけていくのも素敵なのですが、曲の古さ新しさにとらわれずに、好きだな、素敵だな、出会えてよかった、幸せという感情を共有したいと考えています。

 

ぜひ、吉吉の歌ってみたが皆さんの心に響きますように。

楽しんで!!

 

それでは、また次のページでお会いしましょう。

吉と吉で大吉

吉吉