吉吉の御朱印帳

よしきち。新米歌い手。吉と吉で大吉🥠🌸

【番外編】なんやかんや忙しかった週の話

――――――――――またお会いしましたね、御朱印帳をどうぞ。

こんにちは、ご無沙汰しております。

吉吉(よしきち)です。

 

豪華三本立てとか言いながら連続で投稿できずすみません ;(

 

なかなかいつもの生活が忙しくていっぱいいっぱいになっておりました。

 

・バイト勤務

・バイト研修

セミナー参加

・学校関係の必要な手続き

・企画の連絡回し

・MIX勉強、作業

・試し録音

エンコード作業

・図書館資料の閲覧、貸し借り

・試験勉強

・自動車学校通学

・家事

 

自動車学校は期限があって、そろそろ大詰めで行かないと

間に合わなさそうです...

 

来月はコロナワクチン接種二回目が待ってるしな!!

すでに来月の予定も入り始めています。

 

今後、学業のこともあるので投稿頻度が下がってしまうかも知れませんが、

作業出来る時間を空けられるようにこなしていきたいと思います...!!

 

((来月わての誕生日あるんだけど、何かできないかな...))

 

自分の一番は楽しんでやること、無理して楽しくなくなることがないように。

 

程よく頑張って参りましょう。

 

それでは、また次の頁でお会いしましょう。

 

吉吉(よしきち)